忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス出ません。
カタログ載っちゃってるけど。
ごめんなさいね。
PR


出ます。が、情けないことに今回新譜ありません。
冬コミまでに出したCD2枚を持っていきます。

「WA☆RA☆E」
1 ポピー
2 ボカロ
3 Song of Life

「ともだちのうた」
1 ともだちのうた
2 Pray

の二枚です。
各一曲ずつ未発表いりです。

スペースはD60です。


こんな曲つくってます。

   
ブースにいらしてくださった方、ありがとうございました。
今回も声かけていただいて、とてもうれしいです。励みになります。
相変わらずCDはあんまり売れてませんが。
それでも楽しくてうれしいです。

レーベル面で誤字やらかしちまいまして、「ともだつのうた」になっ
てました。すんません。
まったく気づきませんでした。

コミケ明け&徹夜明け&酒飲みテンションでふと思い立ち、昨年の
夜10時から作り始めるも、あえなく時間切れを迎え、今年を去年、
来年を本年に書き換えた曲をつくりました。
ネタ曲なんで雑なんですが、よければどうぞ。
皆さん、そして初音さん。本年もよろしくお願いします。
皆さんにとって本年がよい年でありますように。

としこしのうた by Zuka881

としこしのうた

去年は一年いろいろあったけれど いつもよりもがんばったそれだけはホントさ
つらいことたくさん悲しいことたくさん だけど新しい出会いたくさんあったんだ!
すごいひとたくさん がんばってるひとたくさん
だから俺だってやってやるんだ!あんたらだけにやらせるもんか!
はいつくばって追いつけ追い越せ!あんたの背中蹴っ飛ばしてやる!
だからみなさんそして初音さん
本年もよろしくね!



出ます。
12月31日(土曜) 西地区 く-31a 「MG」 です。
新曲は現在鋭意製作中です。
2曲くらい持っていければいいな。
御用とお急ぎで無い方はぜひ。



お疲れ様でした。
ってももう結構たってますが。
自分で思ったよりたくさんの方に声をかけてもらってびっくりしました。
足を運んでくださった方
アップ済みの一曲しか入ってないのにCD買ってくださった方
声を掛けていただいた方
本当にありがとうございます。
手伝ってもらってた龍蹴にかるくうざがれるくらいテンションあがりま
した。

会場ぷらぷらしたり飯買いに行ったりしてたんでわざわざ来ていただい
たのにブースにいないなんてことがあったみたいで申し訳ない限りです。
本作ってた時は自分のブースに来てくださる方なんてリアルの知り合い
だけだったんで、後で会うから別にいいやと・・・。
次はずっといます。
たぶん。。。

ボーマスは初めて参加しました。
とっても楽しかった。
なんかネット見るといろいろ言われてるけど、そんなことないよ。
普通。かなり快適。
新参が!とかニコ厨が!とかいろいろ言うやついるけど、そんなのに限っ
て一昔前葉鍵うざい!とか言われてたヤツだから。
臭くないだけだいぶまし。
マッタクモンダイナシ。
また参加します。

次はもっともっといい曲を
でも折れないで、媚びないで
自分で大好きっていえる曲を
少なくてもいいから、誰かにイイネって言われるような曲を
作って持ってきますんで、もし御用とお急ぎで無い方は聞いてってください。


ちなみに、Fine!っつー曲でサムネホイホイだの釣りだの言われちゃいまし
たが、僕自身は楽曲にマッチしたすばらしい絵だと思ってます。
マッタクモンダイナシ。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]