忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sai買った。
軽くて描き味もいいが、今までの塗り方だと彩度がずいぶんおちちまう。
しかし、これで5000円は安い。

コミケに申し込んだ。
サークルカット

MGっつーサークル名で動くことにしました。
今後はこの名前で行きます。ひとつよろしく。
受かるといいな。

最近70年安保闘争から始まる新左翼運動の推移をあさま山荘事件と山岳ベース事件を中心に調べてたんだが、追えば追うほど鬱モードに入ってく。
何でこんなことになっちまうのかっツー感じだ。
しばらく封印。
脳を躁状態にもっていく!

PR


いまさらだがSAIを導入してみた。
軽く使った感じだと結構いいかもしんない。
軽いし、キャンバスくるくる回し描き機能もついてるし。
まだ塗ってないのでそこら辺はなんともいえないが。
とりあえず試用期間があと30日くらい残ってるのでいろいろ使ってみようと思った。
ゲコゲコ


落ちた。
俺のクジ運の悪さには目を見張るものがある。

二次抽選にかける。
断固として行くぞ。俺は。

ちなみに真鍋和さんが持ってるのはthe pillowsの真鍋吉明さんのギター
SAGOのCAOSsp。
50万します。

カツカレーはしばらく食べたくない。

DKの誕生と卒業を祝った。
よかったね。DK。
ぼんち食堂でカツカレー食って太田君に会い、ほったらかし温泉に入り
うちでケーキ食った。
プレゼントをわたしてギターをひいた。

周知のごとくけいおん!をきっかけに僕はギターをはじめた。
うちでみんなけいおん!をよんでギターを弾いてた。
けいおん!は素晴らしい作品だね。
ミュージックソウルをフレキシブルに刺激してくれるので、クリエイティブ
アクティビティがミュージック分野でスパークしつつまさにマックスハートだ。
油井ちゃんとおなじギターを買ったつもりだったのになぜかフェンダーのストラトを使っているのが不思議だが、些細な問題だ。

新メンバーのあずにゃmんがフェンダーのムスタングを使っている。
これからいっぱい売れることだろう。
半年後に中古相場が崩れるだろう。
ブーム終了後もありがたい効果のあるけいおん!は素晴らしいね。
この調子でジャズマスターかジャガースペシャルを使うキャラを是非出して欲しい。
原作に無いとかは関係ない。
出せ。


太陽風吹き荒れる中での儀式であった。
宇宙祥子様が放った宇宙ロザリオは等速直線運動の奇跡を描きながら宇宙祐美の宇宙ロザリオホルダーにまっすぐ吸い込まれていった。
時を同じくして太陽表面で巻き起こったプロミネンスは、二人の誓いを祝福するようにいつまでも輝きつづけるのであった。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]