忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しい事が多い。
あんまり寝れない。
短い睡眠で満足できる体質になりたいなぁ。

尾道旅行にいきました。
あまりの暑さでカメラがぶっ壊れました。
フィルム10本ぐらい撮ったのに、ほとんど駄目でした。
熱でシャッター幕にグリスが垂れ、それがネバってシャッター降りなくなってました。
現在新しいカメラ購入の検討中。
最有力候補はPENTAXのMZ-M。

尾道で、僕の誕生日を祝ってもらいました。ありがたいことです。
僕の写真がでかでかと載っているどでかい横断幕をもらいました。
あつかいに困ります。ありがたいことです。
他にも皆さんからとてもありがたいものをもらいました。ありがたいことです。

ジャギさんにistDSのボディをもらいました。
そこでレンズを買ってみました。
まずはマウントアダプターKでいままで使っていたM42マウントレンズをつかいました。
なかなかいい感じにとれます。
単焦点で明るいレンズなのでいいボケ足です
マクロレンズも欲しくなったのでリコーの28-70mm/3.5-4MACROを買いました。
2980円という破格の値段で売ってたので衝動買いしちゃいました。
失敗しました。封印します。
ペンタックスDA18-55mm/3.5-5.6を買いました。
ちと暗いですが、使いやすくていいレンズです。同じスペックの改良型が出てるのでとても安くなってました。
6980円。安い!コストパフォーマンスが非常に高いです。
とりあえずあと欲しいのは魚眼・28mm・50mm・200mmぐらいのKマウントMF単焦点、100mmクラスのマクロかな。
そんな金は無いが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
尾道写真は残念でしたが…9月にまた行けばいいじゃないですか!!
そう言えばistの設定をいじくったままだったので、zukaさん好みに設定しなおしてくださいね^^
申し訳ない 2008/08/11(Mon)02:27:44 編集
無題
僕もクリトリスオナニーしたいです。
Z 2009/03/18(Wed)23:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]