忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.fender.jp/
フェンダーが本気で痛ギターを作った。
Zo-3なんかでは今までもあったけど、まさかフェンダーがやるとは。
しかも世界にたった二本だけ。
12月1日にオークションするらしいけど、いったいいくらになるんだ。
けいおんの梓使用のムスタング出してたし、本腰入れてオタから回収に入るんだろうか。
俺にストラトくれた人はこのニュースを見て
「ものすごく残念なニュースだね」
といってた。

梓仕様のムスタングは俗にアズニャングっつーらしい。

アズニャングほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
俺もアズニャングほしい。
タモリ(仮) 2009/10/21(Wed)19:53:31 編集
無題
これストラトキャスターとテレキャスター買ってきてシール貼ればよくね?
加賀 2009/10/21(Wed)23:19:17 編集
無題
>タ
是非買いたまえ
あきたらください。

>加賀
音に影響少なくするために直接木材に薄くペイントした上にクリア塗ってあるからシール張るより断然いいはず。
なんか塗装が薄いほうがサスティンとかいいらしくて、かなり薄くペイントしてあるはず。
注意書きに木目が透けて見えるけど仕様だとか書いてあったし。
さらにネックの槍は埋め込んであるので難しいかと。
螺鈿みたいなやつだし。
なによりフェンダUSAのカスタム職人が手作業で作ったワンオフだから相当いい音するんじゃないかな。

無駄にね
Z 2009/10/22(Thu)01:10:59 編集
無題
っつーか加賀先生は日本でも有数のエヴァコレクターですから当然買いますよね。
エヴァアイテムとしちゃ極上のプレミアものですし。
エヴァコレクターとしてははずせないんじゃないかと。
Z 2009/10/22(Thu)01:14:28 編集
無題
20万なら即買いするよw でも世界に1本しかないなら軽く200万以上の値が付くんじゃないかな
加賀 2009/10/22(Thu)06:18:08 編集
無題
200万程度なら、エヴァコレクターとしては当然買うでしょう。

しかしもしオークションで落札できたら、蔵の警備を強化しておかないとまずいと思いますね。
小型犬一匹じゃあ盗まれますよ。
タモリ(仮) 2009/10/22(Thu)22:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]