忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きつくて飲めません。
なんか五年ものらしいんだけど、やっぱ無理だわ。
味は独特で、甘くもなく、辛くもなく。ただ、後味や香りは、同じ米を原料としているだけ有って日本酒に近いものがあった。

最近ワインとか日本酒が少し飲めるようになったのでいけるかと思ったんだけどな。

「空の境界」を再び読みました。
以前知り合いに借りて読んだんだけど、なんかもう一度読みたくなったので買って読みました。
なんていうか、面白いのか面白くないのかよくわかんないね。
皆知ってると思うけど、奈須きのこの作品は全て同じ世界設定の中での話になってる。
ものすごく細かくて膨大な設定があって、それぞれの物語がこの共通設定の上で展開されている。
なんかもはや物語自体よりも、その設定の語られていない部分が知りたくて読んでいる感じ。
まぁ面白ければ何だっていいんだけど。

ファウストもよんでみようかな・・・。
今金無いけど・・・。
月末は車の保険更新だけど・・・。
酒呑み過ぎた・・・。


あぁ、そういえば今夜はF1開幕戦。
予選も見ずに勘で大胆予想。
1:R・バリチェロ
2:F・アロンソ
3:J・バトン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やはり大外れか。

しかし、順当過ぎだな。
バリチェロはいつのまに順位落としたんだ
Zuka! 2006/03/13(Mon)01:32:17 編集
有題
バリケロはギアが1つなくなってたらしい。
Syu=SHIRAKAWA 2006/03/14(Tue)20:42:22 編集
無題
ありゃりゃ、コメントにぜんぜん気づきませんでした。
申し訳ないです。
このブログはそこらへんが使いづらい。

これかいてるときはマレーシアもおわってるんですが、バリチェロだめそうですね。
目の上のたんこぶから脱出してようやく本領発揮かと思ったんですが。

あと、ライコネンは厄除け大師かなんかにいったほうがいいと思います。
なんかそのうち死んじゃいそう
Z 2006/03/23(Thu)00:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]