忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [202]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかうじうじしててもしょーがないので
何も考えないで思いっきり楽しい曲を作ろうとおもった。
作った。
むろやっつーかデュークにはデモも渡した。
かなきもさんにお願いして、今ソロ考えてもらってます。
ご迷惑おかけして申し訳ないです。
ギターお願いするの初めてのことなんで、ちょっと緊張してます。
友人たちにお願いして、コーラスと絵も描いてもらおうと思ってる。
今回俺のアホみたいな土下座めぐりで迷惑かけちゃった人のつぶやき
勝手に歌詞にしちゃってるけど、やばいよなぁ
できたら許可とんなきゃ。

かなり馬鹿馬鹿しい曲ができてきている。
むろやっつーかデュークに最初に聞いてもらった感想は「長い」だった。
あれ、やっちまったかなって思ったけど、まぁ今回は何も考えないって
決めたんでこのままいきます。
なんか、何かをパクってる気もするが、まぁ見逃してよ。
そんな伸びないし、儲けが出るようなこともしてないから。


あす缶さんに歌詞をもらった曲も同時進行で進めてます。
こっちはやっぱ難産ですね。
ガチで悲しい曲作るの初めてですし。
申し訳ないなぁ。
素晴らしい!ゼヒ曲に!
とか言っちゃって勝手につぶれちゃって
もし見てたら、ごめんしてください。
じっくり作ってます。

なんとかアカウントがマジ消えする前に2曲とも完成させたい。


むろやっつーかでゅーくにでも渡して、かなきもさんにソロ弾いてもらうっ
て話してかなきもさんの曲紹介したら、俺の曲そっちのけになった。
ちょっと悲しかった。
まぁかなきもさんの曲はすばらしいんでしょうがないが。

僕の曲も忘れんといてください。
500円あげるから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]