忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトパックで6時間。2曲とった。
金曜の夜なので昼間働いてから。
眠すぎる。
3時過ぎたくらいからミス連発。最後のほうに録ったやつはもう気力だけで弾いてる。
もはやOKかNGかも判断できない。
あとヘッドホンでモニターしながら弾くんだが、部屋が狭いのですぐそばにアンプがあってドデカい音をだす。
必然、ヘッドホンのボリュームも上がるので、耳がおかしくなる。

とりあえず
バビロン天使の詩。


このあと龍蹴のボーカル入れてまた少しいじる。

疲れた。
PR
the pillows [ハイブリッドレインボウ]


けいおん 「私の恋はホッチキス」
http://twaud.io/svF

なんかむしゃくしゃしたのでハイブリッドをとった。
一発どり。
適当にドラムループ作ったから途中で終わっちゃった

ちょっとすっきりした


マイクを買ったのでマイク録りしてみた。
こっちのがいい。
気がする。
適当なセッティングなのに・・・


現実逃避で作った。
ひぐらしのなく頃に そらのむこう
アコギ弾き語り風。
アコギじゃないけどね。
なんとバレーコードがひとつもないお手軽アレンジ。とても簡単。
飲み会でやるとモテるぜ。

二日も現実逃避してしまった。
やばいね。
あーうー
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]