忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋色マスタースパークのアレンジ。
作った。


音量決めたくてPillowsのリトバスと聞き比べてたんだが
あまりの差に歴然とする。
やはりプロは違う。
まぁやり始めたばかりだし当たり前なんだが。

ハレルヤオーバードライブって漫画買った。
楽器を丁寧に描いてて好感が持てる。
しかし、けいおん人気に乗っかろうっていう版元の根性が露骨に見えて
多少なえるな。
イカギターは是非欲しいと思った。
超イカす。
PR


東方永夜抄のOPアレンジ

録音はわかったんだが、音作りが相変わらずよくわかんない。
どうにも変な音になる。
アンプのラインアウトからつないでるんだけど、それが悪いのかな。
俺が下手なのはまぁおいとくとしても、音がこもっちゃうのはどうすればいいんだか。


全然関係ないんだが、こないだ電車で産経新聞をよんでるメガネっ子中学生を見た。
こんなのがたまにないと電車なんか乗ってられんね。

ひぐらしのYOUアレンジ

音圧がうまいことあがらん。
途中でめんどくなった。


まともな音になってきた

気がする
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]