忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近バイトがきつい。
肉体勝負。
腰が折れそうだ。

コミティアは過去類に無いほどひどいことになったので、行きませんでした。
みんな忙しかったんだろう。
俺も腰折れそうだし。
ごめんなさい。

金曜に龍蹴とドンキに行ったら、強盗が入った。
なんか普通のお兄ちゃんが取り押さえてた。
やはり暗殺拳の使い手的な人間は一見普通なんだろう。
俺だったら逃げるね。
腰折れそうだし。

ドンキの上にあるゲーセンで龍蹴と背筋力勝負をした。
ほんの数秒前に出た自分の結果を忘れて勝ち負けがわからなかった。
僅差であることは間違いないのだが。
それよりも今にも折れそうになる自分の腰をなだめるので精一杯だった。

画像はコミティア用に作ってたキャラで、リポDが大好きな女の子だ。
子供の頃に見たCMの影響で、あらゆる肉体的な危機はリポDを飲む事によって解決可能であると信じ込んでいる。
リポDの万能薬的な能力を疑うことなく生活しており、鞄に忍ばせているリポDのストックがある限り微塵も恐れを抱くことなくあらゆる状況も突き進む。
しかしその精神的依存度の強さから、ひとたびリポDのストックがなくなると末期的麻薬中毒症患者のような様相を呈し、些細なことにも非常におびえてしまう。
決め台詞は「大丈夫だよ、リポDあるし。」
ちなみに、リポD服用後に出る恐ろしく黄色い小便をみるのがひそかに好き。

というような設定を龍蹴に話したら、すごく馬鹿にされた上に精神異常者的な扱いをうけた。
変態に変態呼ばわりされた。
屈辱だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今流行の訳注娘ですか?w
ZUKAさん、貴方は天才だ!!
やっぱり、僕の人生の先輩ですっ!!

りぽDサイコー!!!

ぜひ、漫画の中で僕の頭の片隅にあった「りぽD擬人化」キャラを使って下さい!!
みつを 2007/02/06(Tue)00:34:27 編集
歳ですね・・・
ドンキに強盗か。腰弱いから捕まっちゃったんですよ。きっと
塚さん!!男にとって腰はかなり大事ですよ・・・いたわってあげてくださいm(--)m
神風特攻隊 2007/02/06(Tue)14:54:58 編集
無題
>みつお君
なぜそんなに持ち上げるのかはよくわからないが、君もなかなかキてるところがあるからな・・・。
漫画を書くとしたらぜひ使わせてもらうよ。

>ジャギさん
やはり腰は重要ですね。
ジャギさんのような鋼鉄の腰がほしいです。
もし腰の回復方法があるのなら是非教えてください。
Z 2007/02/07(Wed)03:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]