忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒こぼしちゃった
もったいない
ペロペロ

ペロペロって野はエロイね。
ペリペエオ

最近、女子校の前で肉まん屋を開き、肉まんに少しずつ自分の肉を混ぜて女子校生に食べてもらうというあるひとつの愛の形を提案したんだが、「究極のバイオテロだね」の一言でかたずけられてしまった。
ショック!
ペロペロ。

女の子に食われるって野はいいね。エロイ。
映画のバイオ3で女子小学生ゾンビの集団に食われるってシーンがあったんだが、
エレクト

龍蹴あたりに昔から言われてたんだが、
レイレイさん、立花千歳、女子小学生ゾンビ
までくると自分がチト変態なのかという気がしないでもない。


しかしあれですよ、好きな異性に食われるってのは、究極的な愛の最終形態ですよ。
完全な同一化ですよ。

たとえばタモリ(仮)さんや衛二さんなら能登真美子に泣きながら咀嚼されるところを想像して御覧なさい。
いきり立つでしょう?
あなたたちは能登真美子の一部になるんですよ?


いいかげん酔いに任せて変なことを書くのはこれで最後にしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いきり立つゥ!!
ちなみに「能登真美子」ではなく「能登麻美子」です。
あなたは死刑です。

今回の日記ラッシュは今までの中で一番ひどいと思います。
記録更新ですね。
タモリ(仮) 2009/03/18(Wed)22:50:43 編集
無題
せっかくログ流してなかったことにしようとおもってたにの・・・
Z 2009/03/18(Wed)22:55:54 編集
無題
流れた!
おれの勝ちだ!
第3部完!
Z 2009/03/18(Wed)23:08:08 編集
無題
>ログ流してなかったことに
何と言うか、汚物をゲロで流している気がします。
恥の上塗りではないかと。
タモリ(仮) 2009/03/18(Wed)23:28:50 編集
無題
うまいこというね
Z 2009/03/18(Wed)23:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]