忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒を断つ。
あれは人を駄目にする液体だ。

ここんとこ昼以外素麺しか食ってない。
めんどくさいし。
そしたらやせた。少し。
だから人から聞かれたら素麺式ダイエットをやれっていってやるのさ。
嫌味だ。
あるとき友人から五ドルやるからこれを食えって言われてそばを食ったんだ。
だけどすぐに自分の五ドルで素麺を買って食ったよ。
理想的な乾麺だね。

お腹痛い。

メディアワークスの陰謀に立ち向かうべく、電撃Gsマガジンを買った。
よくわからん。
これが今の流行なんだろう。いたるはまともになっちゃってつまらん。
もっととんがったままでいてほしかった。


ついに事故ッた。
生来の運動能力によって九死に一生を得る形となったが、無自己記録がゼロになってしまった。
悲しい。
2万3千円かかったし。
これから僕のことは下手糞と呼んでください。
殴るけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちの愛車を運転させなくてよかった!
ぜろぜろ 2006/08/23(Wed)11:07:35 編集
無題
どんな形で事故ったかわからないけど、
まあ怪我が無くてよかった。
それとTOPの絵はけだるさが足りない。
あと背景あったほうがいいじゃろう。
都会の雑多な風景とかどうじゃろう?
ryusyu 2006/08/23(Wed)11:35:23 編集
無題
>龍
 怪我の仕様が無い事故だったからね。
 
 トップはもともと背景があったけど塗りきらんかった。
 けだるさは足りないね。

>ゼロゼロさん
 ク・・・クゥ~・・・
Z 2006/08/23(Wed)18:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]