忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はまりました。
我々にとってはもはや口に入れるのもはばかられる物と化した残飯のくずをつかい、ぬめぬめとした鱗に包まれた下等な生き物をおびき寄せる。
彼らはその我々にとってはごみクズとしかいえないものに食いつき、至福のときを味わおうため飲み下そうとするのだ。
しかし、その夢のような瞬間をねらい、彼らの間抜けな口に針を突き刺す。
突然理不尽にも食物を奪われたばかりでなく、水面へと引き上げようとするすさまじい力を受け、彼らは必死に抵抗する。
そして抵抗空しく彼らは陸に揚げられ、何をされるでもなくまた水の中へ戻されるのだ。
我々はその様子を眺め、彼らの抵抗を感じ、ニヤニヤと笑う。
とても楽しい。
釣りはおもしろい。

最終兵器彼女の外伝集を読みました。
とても面白いです。でもやっぱり鬱になります。
高橋しんの精神破壊力はすさまじい。
今日きみのカケラを買ってきました。
心配です。

ツタヤが半額だったので蟲師のDVD借りてきました。
面白いね。
廉子かわいい。
スイかわいい。
和服はやはりいい。
買っちゃおうかしら。
もしくはタモリ(仮)さんのボックスを奪っちゃおうかしら。
かしら。

実は先日尾道に行ってきました。
ミクシの足跡たどってたら偶然にも同じ日に滞在していた方がいらっしゃいました。
そして同じ日に同じ場所に訪れていた御様子。
縁は奇なり。
尾道の詳細は気が向けば書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>もしくはタモリ(仮)さんのボックスを奪っちゃおうかしら。

…構いませんが、血を見ますわよ。
タモリ(仮) 2006/07/23(Sun)19:54:04 編集
無題
血ッ!!
Z 2006/07/25(Tue)20:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]