忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おねしょですよ。
おねしょいいですね。
あとカエル風船。

プクービジャー
チャプチャプウフフ

パーン
PR
さぁ!今日は例大祭だよ!
あぶぶあぶうう

今週頭には入稿して超余裕のはずえが、ふと思いついてペーパーなんぞ
作っちゃったので今寝るよ。
しかも飲んでるし!どうするよ!

アギャー

ところで俺はケーネの乳間にはさまれたいんだよ!
わかってんのか!
俺の人生設計の最後はケーネの乳間で窒息死って決まってんだよ!

いや、そんあことはどうでもいい。

いや!どうでもよくない!
どうなってんだ!

チンポジルデユ

サトコ!トラップだ!

俺のちんぽがドラ焼きに!

おいしい。

ウググアブブ

にでます。龍蹴と。
画像はその表紙。
表紙とかよくわからない漫画とか描きました。
おかげで今週頭までけっこうきつかったです。
仕事のほうも忙しい時期だし。
でも、マンガ描くの結構楽しい。
↓変な漫画の一部



龍蹴は今日フラワリングナイトに行っています。
僕は平日なのでいけません。
うらうやましいうらめしい。
龍蹴は脱肛をエロイとか抜かすど変態なので逮捕されるべきだと思います。
ゲニ子君も逮捕されるべきだと思います。

僕は最近単三電池を尻穴にねじ込むというお仕置きが好きです。
ゲニ子君が仕事でミスをするたびねじ込むというペナルティを考えました。
ねじ込むときには必ず
「パワーが足らずにミスをしてしまいました。どうぞエナジーを補充してください。」
と言わせます。
人間機械装置。

家族で。
カメラはコンパクトでなければならないという信念の持ち主たちなので
ちゃんと撮れなかった。
誰もいないところ撮ろうとすると怒るし。
まぁ来月また行くのでいいが。
フィルムカメラ持ってかなかったし。

雪はあまりなかった。
これから積もるらしい。

とりあえずマグニファイア買うか。
















ペンタブの描き心地がいらつく。
キューキューなる。
黒板を引っかくようなイメージ。
すごくむかつく。
ペン先変えたらいいのかしら。

ダブルクオータパウンドーチーズバーガーとか言うバーガーを食った。
うまいんだが、食った後成分表見たら800Kcal超えてた。
なんだそら。
あれセットを食うと脂質が一日の標準摂取量を越える。
どうやったら健康な食生活の一部足りえるのだろう。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]