忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか今週末は何をしていたのかいまいち記憶に無いな。
何をしていたんだろう・・・。
アンチエイジングしなければ・・・。

KFSで入選したときもらったスケッチブックを使ってみることにしたら、すげぇ勢いで水をはじきやがる。
ビッチ。
記念品ならもっとましな紙使いやがれ。
まぁタダだからいいけど。

マスキングに強い紙を買ってきた。
ウォーターフォードナチュラル。
うっかり厚いやつを買っちまって水張りがうまくいかない。
一枚無駄にしちまった。
ビッチ。

あぁ、昨日映画見た。
ダーウィン・アワード。
面白いよ。
久々に映画館で笑った。
PR


塗っててワケわからなくなった。

もやし入ってワケわからなくなった。


とりあえず、マスキングに強い紙を買った。


今週は家の用事で休日全然休めなかった。
ずっと運転。
具体的に言うと今週と先週で1200Kmぐらい走らされた。

まぁしかたないけどね。
疲れたよ。



以前より実験を重ねて設立を模索してきた秘密結社TNT、正式名称「たくさん肉を食べる会」の記念すべき第一回大会が先日開催された。

本会はZuka及び龍蹴を初期構成員として発足。
とにかく大量の肉を胃に収めることを目的として活動を展開してきた。
初期段階においては鉄板焼きに限らず、肉鍋など様々な可能性を元に試行錯誤を重ねた結果、より効率よく肉を胃に収めるにはホットプレートによるBBQ形式が最適であるという結果にたどりついた。
また資金面の問題により、通常の外食店舗での開催は不可能であると断定、Zuka宅での開催に踏み切った。

今大会は初期構成員の龍蹴が仕事の都合で参加できず、会長である私、Zukaにタモリ・まいけるの両氏を加えての開催となった。
大会序盤において構成員の奮闘の結果、予想以上のペースで肉を消費することができた。
肉の追加買出しを考えるほどの消費力を見せた我々はしかし、中盤に現れた豚カルビにより木っ端微塵に粉砕されることになる。
豚カルビよりにじみ出る大量の肉油、鉄板焼きの構造上その油は逃げ場無く鉄板を覆い尽くし、我々の胃に重大なるダメージを与えつづけた。
終盤のすき焼き用牛肩ロースに取り掛かる頃には最早楽しさやおいしさではなく、ただただ義務のように肉を胃に収めつづける職業の様相を呈するまでになっていた。
「助けて!肉が、肉が攻めてくるっ!」
「これは拷問だ。肉を食べさせ続けるという拷問だ。」
構成員の口々にのぼる苦痛の叫び。
タモリ氏は早々に戦線離脱の雰囲気。肉を食べるハシよりもジンジャエールに舌鼓を打つ始末。
私も肉体の限界を感じ、「もう食えねえ」という禁句を口にしていまい、構成員二名より激しい非難を頂戴してしまった。
最終的にまいける氏の奮闘により辛くも勝利を得ることはできたが、今後の活動に対し、暗い暗示を残す結果となった。


今回の惨状を鑑み、私は活動の継続を断念せざるを得なかった。
非常に残念なことではあるが、TNTことたくさん肉を食べる会はその活動を停止、次回開催は無期限延期とする。

以降は新生TNT、正式名称「楽しく鍋をつつく会に」活動をゆだねることとする。
参加を希望する人間は自主トレにいそしむように。

ちなみに大会開催日時は「俺が鍋を食べたくなったら」である。
ケツ穴が弱くなる。
ウォッシュレットがないトイレ使うとアナル周辺がひどいことに。

今まさに痛い。

人間の体が文明の進化についていけなくなった瞬間だ。



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]