忍者ブログ
カレンダー
04 2019/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいい日よりだった。
ぽかぽかそよそよ。
暖かくて涼しい。

こんな日は・・・





飲むに限る!
PR


フォトショCS2のディスクを無くした。
アギ。

あぁぁヤバイ寝ないと・・・・・

でもセイバーかわいいなぁ。
酔っ払うと俺の手に浮かぶ変な痣が実は令呪だったりしないかな・・・
アンリミテッド!!

あぁ、フェイトゼロの二巻おもしろい。


ギギギギイギ


東方にどっぷりはまった。
あれはすばらしい。
世界観とキャラクターが最高。
だがしかし、STGなのであいまあいまに入る会話のみしかストリーがない。
そして俺はSTGがとても苦手なので最終的な会話が見れない。
もどかしい。
ストーリーモードはイージーとコンティニューでごまかしつつ進められるが、エクストラモードとか無理だから。
あんなもんよけられるわけねーだろ。
とりあえず文花帖(本)と求聞史紀をよんで溜飲を下げている。
妹紅のラストの会話見てぇなぁ
龍蹴は俺のためにがんばるように。


最近バイトがきつい。腰が砕けそうだ。
金曜あたりはおじいちゃんみたいな動きをしている。
具体的にいえば、前屈の状態から上半身を元に戻そうとするとき途中で止まる。
そしてゆっくりと上体を戻す。
ある角度になったとき、腰が僕に告げるんだよ。
「このまま進むと帰れなくなるよ・・・。」

まぁ土日で回復するのでまだ大丈夫。
大丈夫!
大丈夫!!
龍蹴は俺の腰をマッサージするように。

こないだタバコ吸いてぇなぁとタバコ吸いながら考えてた。
おじいちゃんなの!?
龍蹴は俺が既にたばこを吸っていることをそっとゼスチャーで教えるように。

OSを再インストールするときバックアップに失敗してペインたーの筆が消えた。
ので、一から作り直した。
いろいろいじってたら不思議な筆ができた。
言葉で表すのはめんどくさいので書きません。
知りたいひとは僕と会ったときにきけばいいさ。
とりあえずその新しい筆はネットリ筆と名づけた。
基本・もっさり・カッチリ・シャッに続く第五の筆として登録された。


そうそう、誰とは言わないが、俺は今月風邪の影響でちと金欠なんだが、ある人物に金を貸している。
人に金を貸して自らが困窮するってのはなんだかお人よしのバカみたいだな。
アハハ。

ヒント:その人物は今回の日記に登場してるぞ!


龍蹴に東方をもらったのではじめた。
俺がシューティング苦手なのを思い出した。
無理だよあんなの。

刀語の二巻が出てたので買った。
と思ったら一巻だった。
どうやら一巻の山の上に誰かが二巻を載せてたらしい。
下の方からとる癖が裏目に・・・。
一冊980円もしたのに。


最近睡眠時間の前倒し戦法を実施中だ。
帰ったら速飯を食って速寝る。
そして日付が変わるくらいに起きて活動を開始するのだ。
疲労が回復してから活動が可能なのでなかなかよい。
しかし、疲れが抜けないな。
気のせいか目の下のクマがどんどん大きくなってる気がする。
腰も折れそうだし、最近また左足裏の痛みが復活してきた。

まぁ死ぬことは無いだろう。
大丈夫。
大丈夫さ。


最近お気に入りの作家の小説がいっぱい出た。
化物語(上・下)
刀語・1
FateZero・1
DDD・1

唯一、刀語だけが大して面白くなかったが、他は非常に面白いね。
みなさんも是非読んでみるといいよ。
特に化物語はおすすめ。

あと、ひぐらしの宵越し編もでたな。
1巻はまぁまぁ面白かった。
今のところの興味はマダム園崎がはたして魅音か詩音か。
たぶん詩音だと思う。

もともと推理小説も推理しないで読むタイプなのでたいしてあてがあるわけではないが。

二巻早く出ないかな。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]