忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
もう12日だけど。

なんかいろいろ消した。
あっても意味なさそうなんで。
一応掲示板は残した。トップページにあります。
しかし、このブログってのはわけわからんな。
どういじればいいのかさっぱりだ。
しばらくはこんな感じだな。


今年は年賀状を手書きでかこうと思って年末に紙とかも買ったの。
二枚ほど描いたところで挫折したの。
一枚一日ってめんどくさいんだモノ。
幸いというか悲しいことに知り合いからはタモリさんしかこなかったのでいいでしょう。
タモリさんには直接渡した。
あと龍蹴にも書いた。
ドアのポストに投げ込んどいたんだが、反応が無いのでおそらく気づいてないんだろう。


今年は良い年になりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
See you next week!! byebye!!
川ちゃん 2008/01/12(Sat)21:01:04 編集
無題
年賀状どうも。
1枚1枚手書きしてるから大量生産できないのですよ。
プリンター使いなさい。
まあ手書きだとうれしいのも事実だが。

あと、全然関係ないけど最近ニコニコで羽入の「なのです☆」を無限ループで聴いています。
これは全て君のせいです。


今年は良い年になるといいね!
タモリ(仮) 2008/01/12(Sat)21:22:57 編集
無題
気がついてたんだが、返答に困る絵だったし、
次ぎ合ったときにでも言うかと思ってたが
ぜんぜん会う機会が無かったんもんで、そのまま
ほったらかしになってました。

どうもありがとう。
龍蹴 2008/01/12(Sat)23:35:29 編集
なのです~☆
遅れ馳せながら、今年も宜しくお願いします。
このご時勢、手書きとは素晴らしいのです♪あぅあぅ。
みつを 2008/01/13(Sun)00:50:10 編集
無題
>川ちゃんさん
英語ですね。

>タモリさん
こんどはそうします。
そして僕のせいではありません。
全てはオヤシロ様のお導きなのです。
おもっ

>龍
気づいてた割には君からの年賀状はこなかったが。
旧正月に出すつもりだったと信じているよ。

>みつお君
宜しくお願いします。
手書きは素晴らしいとはいえめんどくさくてやめちゃったのでノーカンでしょう。
ノーカンなのです☆
Z 2008/01/13(Sun)06:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]