忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衛二君にかりてグレンラガンを見た。
とても面白い。
展開とかありがちだし真新しいことのないお話なんだけど、とにかく熱い。
完全な演出勝ちだ。
リアルタイムでやってたときはあまりにヨーコのオッパイが目立ってたので
ただのオッパイアニメだと思ってた。
損したね。

いまさらだがスカイガールズを見てる。
タモリさんの家で最終話を流し見してたらOPがかっこよかったので見るこ
とにした。
つまらん。
なんというか、半裸の女の子が全然説得力の無いメカに乗ってキャッキャウ
フフなだけのアニメだ。
まだ7話までしかみてないけど。
全然それっぽくする気無いなら軍隊なんて設定にしなければいいのに。
ちょっとでも軍隊モノみてればあまりのひどさにうんざりすると思うなぁ。
そういう見方してはいかんのか。
メカ娘のときも思ったけど俺は島田フミカネとは相性悪いんだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎日見ているサイトが更新されるとちょっと得した気分になる。
そんな気分のつばさです。HPのリンク更新どもです。
卒論終わったらどっかでに飲みましょう。
ラガン→おっぱい スカイガールズ→OPだけ
つばさ 2008/02/22(Fri)11:54:51 編集
無題
ヤー
Z 2008/02/22(Fri)23:38:14 編集
無題
空娘はMELLの唄OPだけ録画しました。

メカに“重さ”は大切なのです。
例え、どんな時勢になろうとも…(苦笑

陸自新型戦車は7億円だそうです。2010年から正式化らしいので、10(マルヒト)式戦車とでも呼ぶのでしょうか。ネット界では“メガパルト”とか言われていますがw

みつを 2008/02/23(Sat)17:01:17 編集
無題
流石Z大メ科出身。
単なるメカ+少女好きってわけじゃなんだね。
Z 2008/02/23(Sat)19:03:49 編集
無題
最近、ますます“好み”が歪んできたのですよ~…(´ヮ`;<今の理想は重量級メカ娘です!(爆
みつを 2008/02/24(Sun)21:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]