忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はタモリ(仮)さんの誕生日だったので祝いました。
飲んだね。よく飲んだ。
タモリさんがとても祝ってほしそうだったので祝ったんですが、なんだか喜んでもらえたみたいなのでよかったです。

今回のコンセプトは無駄に盛大且つ面白く、心のこもったお誕生日会。このコンセプトに沿うように企画しました。
まず、料理はケーキを含めて全て手作り。ローソクも年齢分(25本。ケーキに立てるのは不可能なので紙皿に立てました。うっかり倒すと大惨事。)しっかり立てる。その様は誕生日というよりはそれぞれが人の寿命を表す命のろうそく。主役であるタモリさんにはきらきら光る三角帽子をかぶせ、クラッカーを鳴らしてお祝い。

そしてメイン企画であるプレゼント。
オタクにありがちなフィギュアや漫画、アニメDVDなどの誰でも考えつく面白くないプレゼントは断じて許しません。
それぞれ嗜好を凝らして面白くてうれしいプレゼントを渡すよう縛りをもうけました。
今回参加した5人のプレゼントは
シロッコ・・・ビスコ、シャボン玉セット、額縁
龍蹴・・・・・エログラス
立木・・・・・エスプレッソメーカー
加賀・・・・・ドンペリ(安めのやつ)
俺・・・・・・神棚(御神体入り)
でした。
みんななかなかの意外性。優秀です。
知らない人にはわからないかもしれないけど、立木さんのエスプレッソメーカーはかなり意外です。
この人なら絶対ディルドーとかだと思ってた。
それぞれのプレゼントはそのうちアップされるんじゃないかな。
タモリさんのページで。

その後、散々飲んでつぶれました。
大体楽しかったんだけど、別の団体が突然しめきった屋内でくさやを焼き始めたので台無しでした。
あんなものは人間の食べ物じゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そういえば誕生日でしたね。
それで皆さん祝ってくれてたんですか、納得。

ま、それはそれで、それとして。
楽しかったですよ。神棚も飾ってます。

>それぞれのプレゼントはそのうちアップされるんじゃないかな。
>タモリさんのページで。

いや、それはどうかな!?
タモリ(仮) 2006/03/02(Thu)23:50:10 編集
無題
アップしろよ。
俺写真とってないし。
Zuka! 2006/03/04(Sat)22:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]