忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いね。
会社の前に郵便局があるんだけど、郵便局に行くやつがしょっちゅう倉庫の前に路駐しやがる。
明らかに車庫前なんだからちょっとは考えろよ。

今日のはすごかった。
ごついベンツに乗った老夫婦がいつものように会社前に路駐。
なんと今回は端に寄せるわけでもなく道路の真中にとめたままエンジンかけっぱなしで郵便局に行きやがった。二人で。
路上には誰も乗っていないエンジンかけてトランク空いたままの高級車がおいてある。
なんて平和な国だ。
アメリカだったら二秒もたないんじゃないか?
案の定後ろから車(これもベンツ)がきてクラクション鳴らしてた。
始業前はなぜか行列できてることもあるし、わざわざ一眼レフで写真とりに来てた人もいたし、あの郵便局は有名なんだろうか?
郵便局マニアの間では。

道端はうんこだらけだしマナー悪いね。巣鴨。みんな死ねばいい。


そういえばダックスフントをセカンドバックみたいに抱えて散歩してるおっさんがいた。
犬的には満足なんだろうか?

ワンダーランド巣鴨。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]