忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕には限界まで便意を我慢するという妙な癖があります。
今日も迫りくる便意に対して不退転の決意を固くしながら検品作業をしていました。
便意を黙殺しつづけること一時間弱、腸内圧力も限界に達し、猛烈な勢いで体当たりを繰り返す排泄物に菊座の防衛を担う校門括約筋が悲鳴をあげはじめ、やむなく厠へ撤退を決意した瞬間、入庫が来ました。
あたりには僕一人。
にこやかな顔で挨拶をする運転手に脂汗を浮かべながら挨拶を返し、プルプル震えながら荷おろしをしました。
その後、心の中で「僕なら出来る!僕なら出来る!」と叫びながら三階までダッシュ、便器に座る寸前で発射と相成りました。
ギリギリセーフ。

こんなことやってるから便秘になるんだよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>僕なら出来る!

Zukaさんも唱えてみましたか?w
言葉の力は偉大ですよね。
みつを 2006/06/06(Tue)23:29:36 編集
無題
むしろみさくら語連発しろよw もち業者の前でよ
加賀 2006/06/07(Wed)00:23:04 編集
無題
バイク便やってた人は、なんで便意やら尿意やら我慢する癖がついてるんですかね。
なま獣 2006/06/07(Wed)09:11:15 編集
無題
>みつお君
 自己暗示というやつだね
 僕なら出来る!

>加賀
 でちゃう!うんち出ちゃうの!止まんない!止まんないよぅ!
 そして首になるのでした。

>獣
 バイク便でひどくなったけど、以前からこの癖はあった。
 なんつーか、戦ってるって感じがしてすきなんだよね。
 あと、便所に行くのがめんどくさい。
Z 2006/06/07(Wed)21:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]