忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。
特に何もなし。
昼前に起きてカップめん食って洗濯して掃除する振りして昼寝して髪切ってラクガキして唐揚げ食って酒飲んだ。
そしてF1みて寝るだろう。

メッセージをくれたぽらくん、みつおくん、タモリさん、どうもありがとう。
特にタモリさん、メールでかいた今日一日の行動は全部嘘です。ごめんなさい。
2光年も走ってませんし、ツムラのジェットバスも持ってません。というかツムラが出しているかどうかもわかりません。

あとたった今メッセで会話している龍蹴。
キミが誕生日おめでとうという言葉を一言も言わないのは気を使ってくれているんだよね。
ありがとう。ぼくもそろそろそんなお年頃さ。
おととい今日が誕生日だって教えたのをすっかり忘れているわけじゃないことを僕はちゃんとわかっているよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんと!あのメールは嘘だったのですか!
クキィィィーーーーー!!

でも許しちゃいます。
何故ならば、今日はZukaさんのた……。


あ、もう日付変わってら。
タモリ(仮) 2007/07/09(Mon)00:22:46 編集
無題
ひゃっほ~い♪

昨年は年末にドタバタと誕生会をやったので、今年は一昨年とかけて尾道でやろうかと思ってたんですよ。
だから皆で『そのときまでオメデトウは取っておこうか^^』と決めてたのに~

みんな嬉しすぎて先走ってしまったのですよ。
ノムさんは約束覚えてたですよ。

そういう設定です。降臨
2007/07/09(Mon)12:46:42 編集
無題
そうだったのか
ありがたいことだね。
Z 2007/07/11(Wed)12:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]