忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YO!YO!ヨ~ッ!
みんな元気かい?
俺だよ。
ここまで俺の駄文に付き合ってくれたみんな及びなんとなくひまな時間を持て余してGoogleでなんとなくヘンな言葉を入力してしまった挙句に戯れにたどり着いてしまったキミならばすぐにわかると思うが僕は酔ってるよッ!
ここからは酔っ払いが酔ったままに書いているのでよくわからなくなると思うけど、心して読まなくていいよ。
ケーネの胸はデカイなぁ!僕は今までデカイ胸が好きではなかったけど、ケーネならイイナッ!
今なら乳輪のでかさが500円玉並みのモンスタークラスステイツモンスターでさえも許せてしまいそうな気分だッ!
だって考えてみなよ!?ケーネなんだぜ!?
あの豊満な胸にはさまれる自分を想像しただけで新たな歴史が創造できそうだッ!
アッー!

最近ひぐらしの二期が始ったね。




昨日ここまで書いたところで猛烈な吐き気とめまいに襲われてダウンしました。
飲みすぎはだめです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ここまで書いたところで…と言いつつ、本文を無修正で載せているZukaさんに漢(おとこ)を感じたよ。



今の俺に言えることは…それだけさ。
タモリ(仮) 2007/07/30(Mon)22:33:26 編集
無題
乳輪のでかさ500円は小さいと思います。
龍蹴 2007/07/31(Tue)22:33:03 編集
無題
>タモ
 なんとなく。
 せっかく書いたし。


>ドラ
 じゃあ千円札。
 乳方形
Z 2007/08/01(Wed)12:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]