忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯉釣りに行ったのに亀釣っちまった。
結局亀しか釣れんかった。
あの池の鯉は米に飽きたらしい。
次はカモ釣るか。

シーマン飽きた。

酒が呑みたい。

断つ!

PR
酒を断つ。
あれは人を駄目にする液体だ。

ここんとこ昼以外素麺しか食ってない。
めんどくさいし。
そしたらやせた。少し。
だから人から聞かれたら素麺式ダイエットをやれっていってやるのさ。
嫌味だ。
あるとき友人から五ドルやるからこれを食えって言われてそばを食ったんだ。
だけどすぐに自分の五ドルで素麺を買って食ったよ。
理想的な乾麺だね。

お腹痛い。

メディアワークスの陰謀に立ち向かうべく、電撃Gsマガジンを買った。
よくわからん。
これが今の流行なんだろう。いたるはまともになっちゃってつまらん。
もっととんがったままでいてほしかった。


ついに事故ッた。
生来の運動能力によって九死に一生を得る形となったが、無自己記録がゼロになってしまった。
悲しい。
2万3千円かかったし。
これから僕のことは下手糞と呼んでください。
殴るけど。
さきいかと日本酒は最高に合うなぁ、と半裸で寝そべり安酒をあおりながら思っていた自分に愕然とする。

まだ若いはずだ、俺は。
若いはずだッ!
またアル中気味になってきた。
酒を飲みたくてしょうがない。
胸のあたりがひどくうずく。のどが渇く。息苦しい。
何とかせねば。

こないだかなり美しい白人制服中学生を見た。
金髪碧眼ショートカット、夏服紺ブレザーに膝丈スカート。
仏頂面でスタスタ歩く。
眼福!

酒が呑みたい!

最近日本酒にはまってしまいました。
土日は浴びるように呑んでます。
安い酒を。
高い酒が呑みたい。
酒が呑みたい!



酒が呑みたい!!!!
最近はまりました。
我々にとってはもはや口に入れるのもはばかられる物と化した残飯のくずをつかい、ぬめぬめとした鱗に包まれた下等な生き物をおびき寄せる。
彼らはその我々にとってはごみクズとしかいえないものに食いつき、至福のときを味わおうため飲み下そうとするのだ。
しかし、その夢のような瞬間をねらい、彼らの間抜けな口に針を突き刺す。
突然理不尽にも食物を奪われたばかりでなく、水面へと引き上げようとするすさまじい力を受け、彼らは必死に抵抗する。
そして抵抗空しく彼らは陸に揚げられ、何をされるでもなくまた水の中へ戻されるのだ。
我々はその様子を眺め、彼らの抵抗を感じ、ニヤニヤと笑う。
とても楽しい。
釣りはおもしろい。

最終兵器彼女の外伝集を読みました。
とても面白いです。でもやっぱり鬱になります。
高橋しんの精神破壊力はすさまじい。
今日きみのカケラを買ってきました。
心配です。

ツタヤが半額だったので蟲師のDVD借りてきました。
面白いね。
廉子かわいい。
スイかわいい。
和服はやはりいい。
買っちゃおうかしら。
もしくはタモリ(仮)さんのボックスを奪っちゃおうかしら。
かしら。

実は先日尾道に行ってきました。
ミクシの足跡たどってたら偶然にも同じ日に滞在していた方がいらっしゃいました。
そして同じ日に同じ場所に訪れていた御様子。
縁は奇なり。
尾道の詳細は気が向けば書きます。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]