忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。
特に何もなし。
昼前に起きてカップめん食って洗濯して掃除する振りして昼寝して髪切ってラクガキして唐揚げ食って酒飲んだ。
そしてF1みて寝るだろう。

メッセージをくれたぽらくん、みつおくん、タモリさん、どうもありがとう。
特にタモリさん、メールでかいた今日一日の行動は全部嘘です。ごめんなさい。
2光年も走ってませんし、ツムラのジェットバスも持ってません。というかツムラが出しているかどうかもわかりません。

あとたった今メッセで会話している龍蹴。
キミが誕生日おめでとうという言葉を一言も言わないのは気を使ってくれているんだよね。
ありがとう。ぼくもそろそろそんなお年頃さ。
おととい今日が誕生日だって教えたのをすっかり忘れているわけじゃないことを僕はちゃんとわかっているよ。
PR
今日の帰り道
別に俺は何もしていないんだが
補助輪付きの自転車に乗った小学校低学年くらいのすごくかわいいツインテールロングヘアをした女の子に、すごい軽蔑と蔑みのこもったような表情で見られた。
流し目で。
この糞メスガキ目玉両方アイスクリーム用スプーンでくりぬいた後その補助輪突き刺して戦隊物に出てくる雑魚モンスターみたいにした上でフローター履かせて皇居のお堀に浮かべられてぇのか!
と思ったが、それは一瞬なんともいえない恍惚とした感情を覚えてしまった自分に対する照れ隠しなのかもしれない。

でも俺ってばまったくもって変態じゃないんだぜ!?驚きだよな。


最近といっても少し前の話だが、皇族(特に女性)が学校でどのように振る舞い、どのように扱われているのかを想像することにはまっていた。
そのこともあって今日の電車の中では秋篠宮眞子内親王殿下にセーラー服をご着用あそばされた上で、ものすごく上品に罵倒されてみたいなぁとずっと考えてた。
なんともいえない恍惚とした感情を覚えた。



でも俺ってばまったく持って変態じゃないんだぜ!?驚きだよな。



だぜ!?
間違ってMP3プレーヤーのデータ全部消しちまった
ジーザス
いさきの骨がのどに刺さった。
とても痛い。

明日病院に行こう。

今年は月一で病院にいってるな。
1月:ノロ
2月:風邪で久々の39度オーバー
3月:ガムテープカッターで深々と指を切る。(病院にはいってない)
4月:突然倒れてむちうち
5月:いさき
厄年だ。
カロリーハラスメント
カロハラ
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]