忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜
 朝、母親を駅まで送る。  
昨日の残りの野菜炒めで食事を済ませたあと、片付けなど家の仕事をし、ツタヤの半額レンタルをする。
   ・レオン完全版
   ・ハンバーガーヒル
   ・時計仕掛けのオレンジ
   ・千年女優
   ・トゥルーマンショウ
ふと思い立って八王子に行く。部室の私物を回収するためだ。
五時半ごろ到着。私物がない。困る。
仕方がないので麻雀をする。負ける。
すしを食いにいく。食べ過ぎる。
母親から電話。「迎えにこい。」すっかり忘れてる。恐れおののく。


土曜
かみちゅオンリーにいくため、11時に池袋でタモリさんと待ち合わせ。
珍しくタモリさん遅刻。
食事を提案。タモリさん拒否。
このまま浜松町へ向かうのかと思いきや寄りたいところがあるという。
曰く、「俺はかみちゅのサントラを買う」
仕方がないので付き合う。
二時前に会場到着。ほぼ終了モード。よさそうなところはあらかた完売。
殺意が芽生える。
アフターイベントにてジャンケン大会。すべて負ける。
何のためにここまできたのか。
夜、タモリさんと龍蹴とノリさんで飲みに行く。
とてもしらふではかけないようなすごく下品な会話で盛り上がる。
まったく下品なやつらだ。

すごく活動したようでたいしたことをしていない貴重な休日の二日間。
まぁいいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっぱーい。
昨日は15分も遅刻してしまい、大変申し訳ありませんでした。
以前Zukaさんが2回ほど待ち合わせに遅刻し、あまつさえ「今起きた」などと電話してきた事よりもはるかに悪質だったと自覚しております。
再発防止策として、
・待ち合わせには遅刻しない
・オンリー系のイベントには早く行く
・バーチャ5を見たいと言い出した友人を殴る
・朝飯を食ってこなかった友人を蹴る
・腹いせに友人を折る
以上5点を胸に刻んで行動したいと考えております。
今後ともタモリ(仮)をよろしくお願い致します。

以上。





あ、Zukaさん金返して下さい。
タモリ(仮) 2006/02/12(Sun)21:30:53 編集
無題
はっはっは
僕の悪行が全部ばれてしまったじゃないか。

わざわざよろしくお願いされなくても僕はいつでもタモリさんを尊敬していますよ。
ちゃんんと神棚にはタモリさんの御真影と御髪を納め、毎日二回かかさず狭山の方角へ向かってお祈りをささげています。
僕がいっつもちっちゃいカーペットを持っているのはそのためなんですね。
ビックリ。

返しますとも。
Zuka! 2006/02/13(Mon)18:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]