忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中一人地価倉庫で正誤表をはさんでました。
1000部近く。
とても寒かった。

久々に勘で料理した。
題して「和風あんかけナスもやし炒め」
にんにくで香りをつけたオリーブオイルでナスともやしを炒め、塩、酒、醤油で味をつける。
出し汁・めんつゆ・醤油・酒でつくったかけ汁に水溶き片栗粉をまぜたあんをたしてひと煮立ちしたら完成。
思ったほどまずくはなかった。まぁそんなにうまくもないが。
今なぜかすごく腹がいっぱいだ。
そんなに量は多くないのに。

金曜に借りた映画をみた。

レオン完全版:完全だった。

ハンバーガーヒル:悪くはないがいまいち。戦闘シーンの迫力に欠ける。

時計仕掛けのオレンジ:わけわからん。つまらなくはなかった。むしろ面白いかも。

千年女優:皆知ってると思うけど面白いよ。途中で諦めてはいけない。最後まで見ないと面白くないよ。

トゥルーマンショウ:思いのほかあたり。面白い。ぜひ見るべき。

Uボート(ゲニ君に借りた):最高。何度見ても面白い。もう10回ぐらい見てる。潜水艦物の最高峰。その面白さは実にローレライの2億倍。見てないやつは見よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おジャ魔します
ローレライのコメンタリーの面白さは実に本編の2億倍。

千年女優、最後まで見なくても途中からすでに面白いスよ
だって・・・アニメだし

http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=19101
未だ発売する気配なし
clis 2006/02/14(Tue)22:28:06 編集
おジャ魔女します
20999
踏んだぜ。
タモリ(仮) 2006/02/14(Tue)23:06:29 編集
無題
>20999
はたしてそれはキリ番なんだろうか
微妙な数字だ。

>ローレライ
DVD買ったのか。コメンタリーを聞く趣味のない僕には微妙なところ。
かみちゅのコメンタリーもまともに聞いてないし。
俺は潜水艦物としてみたから面白くなかったんだろうな。
美少女恋愛戦記物としてみればそれなりに面白かったのかも。
僕の感想は以前別のところで書いたのでここでは書きません。
面白いかそうでないかは人それぞれ。文句いう気はありません。

>千年女優
確かに途中からすごい面白くなってくる。
でも途中までわけがわからない。
なんか全体通して初めてストーリーが見えてくるような映画だと思った。
Zuka! 2006/02/14(Tue)23:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]