忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近風邪っぽかった。
というか今もだが。
なんかやたら咳とかタンとか出るんだが、熱がまったくでない。
大概熱出るんだが、今年はこのタイプがはやってるらしい。
普通に動ける分むかつく。

the pillowsのツアーに先行抽選で申し込んだらまた落ちた。
かわりに自販機でジュース当たった。
いらねぇよ。

そろそろ街行く女性が黒ストッキングを着用し始めた。
いい季節になってきた。
僕はもともと露出少ないほうが好きなので、冬のほうが好きだな。
雪も好きだし。
東京じゃ降らないけど。
白川郷行きたい。
PR
http://www.fender.jp/
フェンダーが本気で痛ギターを作った。
Zo-3なんかでは今までもあったけど、まさかフェンダーがやるとは。
しかも世界にたった二本だけ。
12月1日にオークションするらしいけど、いったいいくらになるんだ。
けいおんの梓使用のムスタング出してたし、本腰入れてオタから回収に入るんだろうか。
俺にストラトくれた人はこのニュースを見て
「ものすごく残念なニュースだね」
といってた。

梓仕様のムスタングは俗にアズニャングっつーらしい。

アズニャングほしい。
スピーカー買っちゃった。
EDIROL(ローランド)のMA15-D。
マジご機嫌でさっきっからオチンポミルク出っ放しなんだがどうするよ?
どうもしないね。
とてもいい音です。
マイケル君は買うといいよ。
比較的安いし。
お値段以上な音です。

最近カラオケに行ってみたくなりました。
こないだ龍蹴に誘われてヨシ行くかってなもんで気合入れてたら、テンション落ちたからやっぱ行かないとか言われたんで罰として奴の布団で寝小便たれてきました。
てっきり驚愕と怒りのないまぜになった理想的な瞳の輝きでぼくに恣意逆的なご褒美を賜ってくれるのかと期待半分射精半分で尻を突き出したんですが、彼の視線は未だ動物的な体制で放たれる尿に注がれるばかり。
なんだ、龍蹴も所詮ただの人間なんだな、とがっかりした瞬間、彼もまた自らの尿を推進力として空中を飛翔しながら僕のほうに滑空してくるではありませんか。
そこからはもうソドムとゴモラも裸足で逃げ出す放尿パーティ。
「見ないで!僕を見ないで!」と叫びながら尿道の前で手首をスナップさせる通称羞恥的ゴールドスプリンクラーや、黄金烏龍茶とリポD服用後の尿をラベルをはがしたペットボトルに入れ、どちらかを飲み干すドッキリドリンクなどの伝説的尿技をお互いが次々と繰り出す放尿パーティーに早変わり。
楽しい一夜を過ごせました。
もっとも、僕はドッキリドリンクの時、歯をくらげに変えてごまかしてたのでちょっと後ろめたかったですけどね!
ゴメンネ☆龍蹴!
楽しく遊んだ次の朝は二人で仲良く後片付けしました。
おわりよければ全てヨシ!
またやろうね☆(私信)

そういえばその日の昼は化物語ピザパーティーがありました。
ピザハットが化物語パッケージのピザを出したので、みんなで和気藹々とピザをついばもうという趣旨だったんですが、化物語パッケージ品切れで普通のパッケージだったのでピザハットを爆破しました。


ここまでの真実と嘘の入り混じったどうでもいい文章はおいといて
次カメラに投資するとしたら皆さんどれだと思います?

①レンズFA77mmLim
②レンズSMC-A55mmF1.4
③レンズFA43mmLim
④AFフィルムボディMZ-S
⑤AFフィルムボディMZ-3
⑥デジタルボディK10(K20D)
⑦デジタルボディK-7
⑧現在のセッティングでフィルムと現像代に注ぎ込んで撮りまくる

フィルムで撮っていきたい気持ちはあるんだが、スキャンするとかなり劣化するし、現像費やフィルム代がかさむ。
デジタルに移行するにしても思い切って最新スペックを買うのか、世代の古い機種を安く買うのか。
フィルムが肩身狭い現在、ちょっと迷ってます。
武道館チケゲットした。
転売屋がさっそく沸いてた。
死ね。
また落ちた。
この世の全ては滅びればいい
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]