忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく原稿のメドがつきそうなので、寝る前にビールをのんでるのんだのだわ。
抱っこして頂戴。

冬込みでマワル予定のサークルチェックしてみたらみんな壁じゃねェカ
しかも西の。
ムリだよ。
ムリだッ電光チョップ

原稿やりながらローゼン流してたの。ながしてたのだわ。
懐かしいな、。SD水銀燈ほしい。
十万なんてねぇよ!
ゥワトゥァスィゥワトゥゥエンシジャヌァイッテイッテルデシィォオ

もう二時過ぎてるじゃねェカよ
寝なきゃ寝る
トランクで
プラッツの。

いい子ね、龍蹴。
抱っこして頂戴。
PR
金曜飲みに行き
土曜に酒を飲み
日曜も酒を飲み
月曜も酒を飲んだ。

火曜の朝、体調はすこぶる悪く、疲労がまったく取れていなかった。
肺は息苦しく、体は重く、目の下にはくっきりと隈ができていた。
僕は寝る前に酒を飲むのをやめようと決め、晩酌に一杯だけ飲んだ。
昨日タイヤ見たら釘が刺さってた。
マジショック。

これで4万出費確定。

ショック。
ピクシブというのを始めた。
絵を描く人で構成されたコミニュケーションサイトみたいなものなんだが、結構面白い。
各人が自分の描いた絵をアップして他人から評価してもらうんだが、反応が早い。
アップして数秒後にはもう評価がついてたりする。
評価は10段階で、無記名。足跡もなし。
アップした人には閲覧数と評価した人数、総合点と平均点だけが伝わる。
だからみんな気軽に評価していく。
特に気に入った絵はお気に入りに追加できるんだけど、そこだけ足跡がつく。
だから自分の絵をお気に入りにしてくれた人がどんな絵を描くのかとか、他にどんな絵をお気に入りに入れてるのかもわかる。

アップされてる絵も種々様々でカオス。
なんかコミティア的なノリでとてもおもしろい。

興味があったら皆さん参加してみるといいよ。
獣に調教されました。


昨今のメジャー同人トランスはヌルすぎる。
DiGiLoG最高。
石鹸屋最高。
ヌルさはいらねー!
大衆受けなんてイラネー!!!
熱さが全てだ!!!!! 生音だろうが電子音だろうが自分の好きなものをとことんやり尽くす奴に勝てる奴なんていねぇ!!!
ダイエットコーク!?
死ねッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カロリーが怖ぇ奴は十六茶でも飲んでろ!!!!!
メタボリックが怖ぇ奴はコーラなんて飲むナ!!!!!!!!!!!!!


ライブで小便チビらねぇ音楽なんていらねぇ!!!
トランス聞く仲間が周りにいねぇからちょっと琴線ヌルくなってたけどトランスはこうあるべき!
もっとアンテナ張らねば!
世の中にはもっといいものがいっぱいあるはず!
同人なら媚びない奴がひしめいてるはず!
俺は損してる!
ライブ行きてぇ!!!!!!
クラブ行きてぇ!!!!!!!
っつーか次のリニアサイドプロテアでてんじゃん!
細江慎治・佐宗綾子・Hiroshi Okubo・tuvasa2000・みらゐって何!?俺を悶絶死させる気!?
行くしかねぇ。
次の日の仕事とか関係ねぇ。
今までライブとかクラブとかほとんどいったこと無いけど行くしかねぇ。















まいけるさ~ん
マイケルサ~~~ン
同じ雑食同人音楽好き同士行きませんか~?
29日ですけど・・・・・・。
一人で行くのはちょっと・・・・・・。
自分ヒキコモリなんで。。。。。。。。。orz






配達中ずっと⑨変(こい)のバラッドを歌ってる自分がいました。

とりあえずしばらく俺のmp3プレイヤーは石鹸屋とDiGiLoGで埋められそうだ。 虎とかいけば石鹸屋全部そろうんだろうか・・・・・・。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]