忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!今日は例大祭だよ!
あぶぶあぶうう

今週頭には入稿して超余裕のはずえが、ふと思いついてペーパーなんぞ
作っちゃったので今寝るよ。
しかも飲んでるし!どうするよ!

アギャー

ところで俺はケーネの乳間にはさまれたいんだよ!
わかってんのか!
俺の人生設計の最後はケーネの乳間で窒息死って決まってんだよ!

いや、そんあことはどうでもいい。

いや!どうでもよくない!
どうなってんだ!

チンポジルデユ

サトコ!トラップだ!

俺のちんぽがドラ焼きに!

おいしい。

ウググアブブ
PR
ペンタブの描き心地がいらつく。
キューキューなる。
黒板を引っかくようなイメージ。
すごくむかつく。
ペン先変えたらいいのかしら。

ダブルクオータパウンドーチーズバーガーとか言うバーガーを食った。
うまいんだが、食った後成分表見たら800Kcal超えてた。
なんだそら。
あれセットを食うと脂質が一日の標準摂取量を越える。
どうやったら健康な食生活の一部足りえるのだろう。
悲しみからは立ちなおった。
よかったね。

寝よう
最近でゅーくと龍蹴とリハーサルスタジオ行ってバンド的なことをしてる。
明日もする。龍蹴はこないけど。
来週もするだろう。
そのうちのりさんも来る。
でゅーくがドラムだ。龍蹴はベースだ。のりさんがリードギターで
俺がサブギターだ。
ボーカルはいない。
とっても楽しいのでみんなもやるといいよ。

こないだ一ヶ月かけて描いてた絵のデータがセーブ中のエラーで
赤と黒の幾何学模様になってしまった。
とても悲しい。
せっかくなのであげておく。


なんかもう何もする気が起きなかったので、今週はうしおととらを読んですごした。
来週はからくりサーカスを読んですごそう。
最近忙しい事が多い。
あんまり寝れない。
短い睡眠で満足できる体質になりたいなぁ。

尾道旅行にいきました。
あまりの暑さでカメラがぶっ壊れました。
フィルム10本ぐらい撮ったのに、ほとんど駄目でした。
熱でシャッター幕にグリスが垂れ、それがネバってシャッター降りなくなってました。
現在新しいカメラ購入の検討中。
最有力候補はPENTAXのMZ-M。

尾道で、僕の誕生日を祝ってもらいました。ありがたいことです。
僕の写真がでかでかと載っているどでかい横断幕をもらいました。
あつかいに困ります。ありがたいことです。
他にも皆さんからとてもありがたいものをもらいました。ありがたいことです。

ジャギさんにistDSのボディをもらいました。
そこでレンズを買ってみました。
まずはマウントアダプターKでいままで使っていたM42マウントレンズをつかいました。
なかなかいい感じにとれます。
単焦点で明るいレンズなのでいいボケ足です
マクロレンズも欲しくなったのでリコーの28-70mm/3.5-4MACROを買いました。
2980円という破格の値段で売ってたので衝動買いしちゃいました。
失敗しました。封印します。
ペンタックスDA18-55mm/3.5-5.6を買いました。
ちと暗いですが、使いやすくていいレンズです。同じスペックの改良型が出てるのでとても安くなってました。
6980円。安い!コストパフォーマンスが非常に高いです。
とりあえずあと欲しいのは魚眼・28mm・50mm・200mmぐらいのKマウントMF単焦点、100mmクラスのマクロかな。
そんな金は無いが。

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]