忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいた

オーノー
PR
最高でした。
飛んで跳ねて踊って叫びまくりました。
普段のローテンションからは想像もつかないはじけっぷりでした。
反動で今日一日必要な用事以外は布団で寝てました。
ライブの後徹カラに行ったまいけるさんと今日仕事の龍蹴はすごいなと思いました。
来年も開催するなら万難を排して参加します。
これは決定事項だ!

さて22日はアルバトロシクスのライブだ。
楽しみだなぁ
衛二君にかりてグレンラガンを見た。
とても面白い。
展開とかありがちだし真新しいことのないお話なんだけど、とにかく熱い。
完全な演出勝ちだ。
リアルタイムでやってたときはあまりにヨーコのオッパイが目立ってたので
ただのオッパイアニメだと思ってた。
損したね。

いまさらだがスカイガールズを見てる。
タモリさんの家で最終話を流し見してたらOPがかっこよかったので見るこ
とにした。
つまらん。
なんというか、半裸の女の子が全然説得力の無いメカに乗ってキャッキャウ
フフなだけのアニメだ。
まだ7話までしかみてないけど。
全然それっぽくする気無いなら軍隊なんて設定にしなければいいのに。
ちょっとでも軍隊モノみてればあまりのひどさにうんざりすると思うなぁ。
そういう見方してはいかんのか。
メカ娘のときも思ったけど俺は島田フミカネとは相性悪いんだな。
白川郷に行って来たよ。
素晴らしかった。

今回はしっかり写真も撮ってきた。
今金無いから現像できないが、後日アップします。
あけましておめでとうございます。
もう12日だけど。

なんかいろいろ消した。
あっても意味なさそうなんで。
一応掲示板は残した。トップページにあります。
しかし、このブログってのはわけわからんな。
どういじればいいのかさっぱりだ。
しばらくはこんな感じだな。


今年は年賀状を手書きでかこうと思って年末に紙とかも買ったの。
二枚ほど描いたところで挫折したの。
一枚一日ってめんどくさいんだモノ。
幸いというか悲しいことに知り合いからはタモリさんしかこなかったのでいいでしょう。
タモリさんには直接渡した。
あと龍蹴にも書いた。
ドアのポストに投げ込んどいたんだが、反応が無いのでおそらく気づいてないんだろう。


今年は良い年になりますように。
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]