忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込んできた。
さっき。
12日必着。

でも豊島本局に出してきたから余裕だ。
かつてないギリギリチョップ。

昨日の日中出そうと思ってたんだけど、サークルカットかいてたら原因不明の腹痛に襲われ、便所で脂汗たらしながらうなってました。

そもそも締め切りに気付いたのが先週末なのがいけなかったのだが。


硫黄島からの手紙見ました。

非常に面白いよ。
もはや眠いのでだらだらと感想書かないけど、見るべきだね。
父親たちの星条旗の2.5倍くらい面白いので、父親たちの~を面白いと思ったのなら迷わず見とくべきだね。
渡辺謙だし。

欲を言えば、もっと時間経過がわかればよかった。あと、焦燥感と絶望感。
弾薬がなくなっていく様子とか、水・食料無しで戦わなくてはならなかった状況とかがちと薄すぎると思った。

でも面白かったよ。
もう一回見に行くかも。
渡辺謙だし。





サークルカット。受かるといいな。
そして間に合うといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>ティア
僕もネット申し込みで今朝、済ませた所です…(^^;
みつを 2006/12/12(Tue)11:56:10 編集
無題
『昨日の日、中出そうと思った』ってくだりが、いい感じにヒワイですね。映画館では眠気が限界突破してしまいました。すみません
めげずにまた誘ってください
てふてふ 2006/12/13(Wed)17:17:40 編集
無題
素敵なサークルカットですね。
この調子で2月のティアも頑張って下さい!


…間違えました、一緒に頑張りましょう。
タモリ(仮) 2006/12/14(Thu)01:58:06 編集
無題
>みつお君
 君と僕とでギリギリブラザースだね。
>てふてふさん
 流石です。
>タモリさん
 是非頑張ってください。
Z 2006/12/14(Thu)18:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]