忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古手神社からみた雛見沢村の全景だ。
牧歌的だねっ。



前原さんちだ。
でっかいね。


入江診療所だ。
怖いね。



古手神社だ。

梨香ちゃまがモツをはぜさせてお亡くなりになった場所だ!



宝物殿だ。
入っちゃ駄目!



古手神社にはこんな絵馬がいっぱいだ。
っつーか8割方こんな感じだ。
罰当たりめ!


人がいっぱいであんまり良く見れなかった。北条家とかさとこと梨香がすんでた家とかいっぱいあったのに。
またリベンジしたいね。
オフシーズンに。
飯うまかったし。



今、龍蹴から借りたアリアを見てたんだが、四話に一話ぐらいずつシグルイまぜないと死にたくなるな。
って龍蹴に言ったら怒られた。
彼にとってアリアは神聖なものらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
神聖っつーか
キミが間違ってるだけだ。
癒されるものなのだ。
龍蹴 2006/11/13(Mon)12:57:17 編集
無題
古手神社、まさに雛見沢住民の聖地となっていますねゑ…(^^;

ボクも、としあけ以降に行こうと思っているのですよ~(´ヮ`)

ちなみにZukaさんは、日暮オンリーへ出たりしますか?
みつを 2006/11/13(Mon)17:46:45 編集
無題
>龍蹴
 癒されるっていえば癒されるんだが、ふと現実を見つめたときに死にたくなるんですよ。
 中和しないと。

>みつお君
 年明けぐらいになると雪がすごいと思うよ。

 ひぐらしオンリーはいつやるかによるね。
 いまのところでる予定はないです。
Z 2006/11/16(Thu)12:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]