忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや飲み会ではじけすぎてしまった。
今までよりは若干上品なはじけ方だったのでまだましなほうだが。
先輩方もいらっしゃったし。

いまさら気が付いたんだが、僕はどうもK大学の連中と呑んでると異常なはじけ方をしてしまうらしい。
Z大学とか高校の連中なんかと呑んでるときはもっとおとなしいのに。
自分なりに考察してみると、Z大学と高校の連中はあまりべろんべろんにならないからかな。酔ってはいても冷静さはあるし、発言が大人だし。
周りが冷静だからそれ見て自分でブレーキをかけてるんだろう。
K大学の人たちは普段からテンションが馬鹿高いのに飲むとさらに天井知らずだから、ブレーキのかけどころがわかんないんだろう。

しかし、今回は先輩方も居たからあんまりはしゃがないようにしようと思ってたのにいつのまにあんなことになってしまったんだろう。
隣に座ってたつばさ君となんか馬鹿な話をしてたんだろうという記憶はあるんだが、いつのまにかしゃべってるの俺だけになってた。
わからん。


まじめな話、周りの人は面白いから別にいいって言ってくれるけど、あの妙にハイテンションになってしまった自分の他の奴にしゃべらせねぇ!って感じのはしゃぎ方は少なくとも治したい。
タモリさんにもたまに怒られるし。
みんなしゃべりたいし、みんな笑いたいし、みんな笑わせたいのさ。


次こそは更なる上品な酔いを獲得しよう。
そう、あたかも19世紀末のジェントリー達のような。
とりあえず禁止ワード
・ちんぽ
・うんこ
・乳首
・ステッキ
・吸盤
・連結
・バター

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Zuka様、ステッキとバター犬はジェントルマンの嗜みでは御座いませんの?
みつを 2006/11/21(Tue)01:30:27 編集
無題
ステッキをジェントルマンにつなげたのはいいけどバター犬はハズレだ。
バターはもっと別のキーワードなんだ。
バターは連結とちんぽにつながる。
ヒントはちび黒サンボ。

ステッキは吸盤と乳首だね。
Z 2006/11/21(Tue)02:01:45 編集
無題
その先輩方から面白いヤツだという言葉が出ていました。
普段からは想像できないしゃべりだったと思われたのが
大きいと思いますが。

禁止ワード幅ひろすぎね?
それだといくらでも広がるぞ。
電車とかロケットエンピツとか。
龍蹴 2006/11/21(Tue)03:23:32 編集
無題
僕普段はテンション低いからね。

というか、酔うとなんでも下品な話につなげてしまうんだな。
おそらくどんな言葉でも下品にしてしまうんだろう。


ちなみに電車はちんぽと即売会、一部ずつ。
ロケットエンピツはちんぽとつながる。
どんな話か想像できるかな?
Z 2006/11/21(Tue)23:13:14 編集
無題
mixiからしつれいしますw
つばさ様と一緒に閲覧中。
真面目な反省文なのに・・・
二人でゲラゲラしてますwww

またそのうち飲みにつれてってくださいなb
期待してますw
緑(ぽら) 2006/11/22(Wed)12:53:27 編集
無題
このあいだはお世話になりました。

行きましょう
行きましょう
Z 2006/11/25(Sat)10:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]