忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/18)
(04/28)
最新CM
(11/22)
(11/21)
プロフィール
HN:
Zuka!
性別:
非公開
自己紹介:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1リゾート秩父で自衛官と勝負した。
まぁ高校の友人なんだが。
奴は強い。
初めてのカートで俺の一秒下。
次の10周で俺の一秒近く上。
さらに俺が何十週しても到達できない29秒台、しかも28秒台目前の
29秒191。
さらに上昇の気配。
レベルが違う。恐ろしい子。
さすがは車一台つぶしてるだけある。
国防をその肩に担う男はやはり違うね。
次の勝負は+10Kgのハンデが必要だ。

さっき龍蹴に追い出された。せっかく柿もってってやったのに。
どうやら食事中に飯食わない奴が隣に居るのが嫌らしい。
気難しい子だ。
居座って餓死させてやろうかとも思ったが、暴力を使ってきたので帰った。
復讐ノートにまた一行新たなセンテンスが追加された。

ローゼンメイデンを見直している。
なぜ僕の家にはドールズが来ないのだろうか。
いつ人口精霊がきてもいいように毎日自分で作成したアンケート表のまきますに丸をつける練習を一日百枚ずつしてるというのに!
いつ電話がきてもいいように誰からかかってきた電話だろうが相手がしゃべる前に「マキマスッ!」と片言で叫んでいるというのに!
バイト先で何を言われたときでもとりあえず「マキマス」と言ってから返事をしているというのに!
まぁでもリアルで人形が動き出したならば、僕のチキンハートでは血ゲロを吐きながら小便をもらすしか選択肢は無いわけだが。
なんか革命とかなんかそんなもんが起こって、午後の温かい日差しの中で可愛いウンディーネ達がゆったりと漕ぐゴンドラに乗りながらドールズに囲まれて紅茶を楽しみつつ午睡にまどろんでいると、いきなり現れて「お持ち帰りィ~!嘘だッ!」と叫んでいる竜宮レナに頭を鉈で叩き割られながら雛見沢症候群L5を発祥して喉を掻き毟り、血まみれで運河に浮かぶんだけど、梨花ちゃまたちが幽体離脱して僕の魂を囲みつつ「次こそは大丈夫ですよ、にぱ~☆」とか励まされながら昇天したのち、記憶をリセットされてゴンドラの上に乗っているというのを永遠に繰り返す世界にならないかな。
ならないんだろうな。

アクセス解析で検索ワードを見ていて思ったんだが、
・ちんぽのある女子高生
・ちんぽを見たがる
・脱糞ショウ
で来た人、病院にいかれたほうがいいと思います。
特に最初と最後の人は重症の気配があります。
そんなキーワードでたどりつけてしまう僕のHPにも問題がある気がしますが、気のせいでしょう。
だって僕はこんなにも正常な常識人なんですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(´-`) 。oO(……。)
タモリ(仮) 2006/11/25(Sat)23:30:33 編集
無題
(´ω`) 。oO(……。)

あ、柿は美味しかったですよー。ありがとうございます。
だがそれとこれとは話は別だ!リストには加えないで下さい。
龍蹴 2006/11/26(Sun)15:56:12 編集
無題
加えます
Z 2006/11/27(Mon)19:31:46 編集
無題
ガスパッチョ♪
てふてふ 2006/12/02(Sat)12:14:27 編集
無題
誰だ!?
Z 2006/12/02(Sat)19:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]